忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

長女が旅立ってから1週間経ちました!

長女は太陽のように明るく元気な子だったから、我が家はとっても静かです^^;

長女の名前は「くるみ」ちゃんになりました!

ノワの名前も訳すと「くるみ」なんです!だからパパと二人で感動の嵐に包まれております!

くるみの話をパパにすると、「くるみって名前付けてもらえて良かったなぁ!!」ってしみじみ語ってます^^

 

くるみは新しいお家に行っても、やっぱり元気みたいでママが大変そうです^^;

ノワに似ちゃったんでしょうか・・・?

もしノワ似ならあと2年も経てばきっと置物系になってきるはず・・・!

それまでの辛抱ですよ!くるみママ!頑張ってー♪

 

この写真はくるみママのmixi日記から拝借しました☆

236887746_240s.jpg

       237893045_198s.jpg

241387216_140s.jpg

 

 

 

 

くるみは元気すぎて寝ている時しか、なかなか写真が撮れないらしい。。

相変わらず、凄い寝方をしています^^;

くるみ!あんまりママを泣かせたらダメだよ!^o^

ほんとにくるみは可愛いなぁ*^^*

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
可愛いですね♡
ちゃんと自分のおうちに入って寝るんですね。
シェリーは「私もソファーに上げて!」と催促してきて、ピュアとレオンと一緒にソファーで寝ています。
だいぶ大きくなりましたよ。
以前大きめのハーネスを買ったのに普通になってました。昨日の夜、散歩に連れて行ってみたんですが(旦那さんが飲み会でおいてくのもなんだったので)頑張って歩いてました。散歩と言っても家の周りをちょっとなんですけどね。
早く2回目のワクチン終わればいいのに・・・
シェリーママ 2006/10/13(Fri)13:05:37 コメントの編集
     
      
シェリーママは優しいなぁ!
シェリーは幸せですね!
今いる赤ちゃん二人は私達が遊んでいる光景をピッタリ窓にくっついて見ていますよ^^;
あんまり不憫な時はノワママに我慢してもらい三人でお留守番です!
初めての散歩で上手く歩けない時なんて、たまらなく愛しくなっちゃいますよね*><*
家の中ではあんなに走ってやんちゃなのに、外に出たらブルブル震えたり上手く歩けなかったり!
ホント食べてしまいたくなります*><*
【2006/10/13 13:25】
              
 
大人になったら
ソファーには飛び乗れるようになるんですか?
ピュアはとっても身軽なので普通にソファーの上にもその上の背もたれの上にも乗れます。レオンはピュアが乗ってるのを見て、乗れるようになりました。シェリーはまだまだ大きくなるし、無理なのかなぁ?
シェリーママ 2006/10/13(Fri)16:28:37 コメントの編集
     
      
シェリーママへ
ソファーには乗れるようになれますよ!
最初は凄い必死になりながらチャレンジの繰り返しですが
1年経たずに1回で乗れるようになれますよ!
【2006/10/14 00:45】
              
 
くるみという名前
・・・でよかったです^^
たっくさん候補があって、その中のひとつだったのですが、ノワの名前の意味を知って全員一致で決定でした!
もうすこーし落ち着いてくれるとたいへーん助かるのですが・・・
あと2年・・・ですかぁ。
でも、この、元気でちゃっかりしてるところがかわいいんですけどね!

masago 2006/10/14(Sat)00:27:01 コメントの編集
     
      
masagoさんへ
ノワの小さい時も大変でしたよ;。;
一人ぼっちにし過ぎたので、反動で甘えたに育ててしまった
どうしようかと悩みました^^;
ダーラが来た途端ピタっと終わってお姉さんに変身したんです!
見事でした**;
だからくるみも多分。。。大丈夫!^o^;
【2006/10/14 00:55】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++