忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は病院&移動、それと湿度のせいか

帰宅してからしんどくて横になって寝てしまった。

その時とても不思議な夢を見た。

子達全員と私で自転車にのりながら右にバセットチーム・左にドベチームで

ゆっくりのんびり走っている夢。

行きにフサフサの猫を見て

帰りにその猫は可愛い可愛い猫娘になっていた。

黒猫ではなかったから姫ではないと思うけど

悪戯っ子のような可愛い目をした猫娘だった。

途中バセさんチームが田んぼに入るという単独行動で

グタグタになったものの、みんな仲良しこよしで

幸せ感いっぱいの夢だったなぁ

現実だとグートを自転車にセットした時点で

のんびりゆっくりなんてありえない!

きっとビュンビュン丸で走りぬき

ダーラも負けないように一生懸命走って

・・・・・・・

ノワとロイは間違いなく足がついていけなくて

こけます。

バセットさんと自転車なんてありえないもんね!

ノワとロイはのんびり風を感じながら耳をユラユラさせながら

歩くのが一番!

早く散歩に行きたいなぁ・・・

 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++