忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

先月から計画していたビックイベント

シェリー家・モッチ家・サンゴ家と

遊びましょう~会!
(いまこの名前をつけました^^;)

場所は東大阪の稲荷山ペットパークです!

当日、サンゴは車酔いになってしまい

泣く泣く引き返され残念ながら参加は出来なくなってしまいましたT。T


この日はGWスタート日で暑いくらいのお天気◎

珍しくはしゃぎ回るノワやロイ

グートも子達の再会にメロメロになってました^^;

いつになく走りまくってるノワママです
DSC06315.JPG
DSC06328.JPG

意外とマイペースなロイパパ
DSC06323.JPG
DSC06346.JPG

家族ミーティングもバッチリです!
DSC06385.JPG

モッチの頬にチュッするシェリー♡
DSC06374.JPG
DSC06375.JPG

恥かしがり屋の美人さんシェリー
DSC06343.JPG
DSC06337.JPG

元気印はノワ譲り?!な明るいモッチ
DSC06345.JPG
DSC06344.JPG

子達大好き特にモッチにデレデレになったグート
DSC06361.JPG
DSC06348.JPG
DSC06349.JPG
決してイジメてるわけではありませんので(--;

   

   

この日はモッチ・シェリーのお兄ちゃんお姉ちゃんの

ミニチュアダックス3人も勢揃い!

あまりの皆の元気さに危機感を感じたのか

気付いたら非難するべく登り始めた3人です^^;
DSC06368.JPG
DSC06377.JPG
奥からモッチのお兄ちゃん小太郎君!
シャリーのお兄ちゃんレオン君
そしてシェリーのお姉ちゃんピュアちゃん♡

最後まで残った小太郎君
DSC06379.JPG
実は降りれなくなってました^^;

今日は本当に楽しかった~!
モッチの兄貴の拓也君が山男でビックリ!
弓矢を作ったり、リースを作り私や心愛ちゃんにプレゼントしてくれました♡

恥かしがり屋の心愛ちゃんも今日は私といっぱい遊んでくれ
途中グートの頭とゴッツンしちゃうハプニングがあったけど
ニコニコ天使のような笑顔で皆を癒していました♡

この次はサンゴとサンゴのお兄ちゃんビリー君も一緒に
また遊びましょうね!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
楽しかったです♬♫
またみんなで遊びましょうね!!

シェリーはモテモテでしたね。何だか家にいるときとは全然違いました。やっぱりみんなでいると大人しいですね。女の子だから???

心愛ちゃんもいっぱい遊んでもらい、ありがとうございました。私は楽チンでした^m^
とぉ~っても楽しそうでした。
気付いたら二人で遊んでいましたね。

今朝はシェリーも大人しく(3連休で放し飼い状態たっだのでお疲れ気味?)、心愛ちゃんと仲良くパンを食べてました。
いつもなら飛び掛って奪うのに、大人しくお座りして待ってて、半分づつしてもらってました。
なかなか微笑ましい光景でしたよ♡
シェリーママ 2007/05/01(Tue)16:02:03 コメントの編集
     
      
みんな元気でしたね!
ノワもロイもあんなにはしゃぐのは久し振りでした!
いつもはパパと同じように帰ろうモードをすぐに漂わせるんですが
やっぱりお天気もいいし、子供達と一緒だから
楽しかったんでしょうね♪
私も心愛ちゃん語が理解できるようになって
嬉しかったです~♡
次に会っても覚えていてくれるかしら^^;
【2007/05/01 18:54】
              
 
やっと、実現!!
 やっと、実現しましたね!!
場所の選択、各家族の調整・・・・そして当日の場所取りまで・・・有り難うございました&ご苦労様でした。お天気も良かったし、楽しかったです。モッチも初めてのフィールドで走り周り満足だったと思います。小太郎は、ちょっとブルー入ってましたが・・・。それとモッチのパワーに驚きました!!やっぱり、男の子!!一番元気印でしたね。また機会があれば、声をかけてください。是非参加したいです。今度は、全員の集合写真撮りましょう。「ささみジャーキー」10kgぐらい持参しますから・・・・きっと大丈夫!!!
小太パパ 2007/05/02(Wed)19:32:28 コメントの編集
     
      
モッチが一番
元気だったかもしれませんね!
いつでもダッシュ準備万端でしたもんv(@∀@)vィェ~ィ
ドベに交じってボールを追う姿にも驚きましたし..Σ(・ω・ノ)ノ!w
さっすが男の子でしたね~♡
小太郎くん、ブルーになってたんですね^^;
小太パパや拓也兄ちゃんの元から離れて行動してたので
ミニチュアトリオ結成されたんだと思ってました^^;

ホント次は集合写真を撮りましょう!
10㌔あれば・・・・たぶん大丈夫でしょう^^;
【2007/05/02 20:08】
              
 
楽しそう・・・・
ですね。是非是非参加したかったです(涙)
行く気満々で出発したのですが・・・・・
でも、まぁ、体調が悪くなっちゃうのは仕方ないことですし、次回まで、楽しみをとっておくことにします!!
しかし、本当にサンゴに、みなワンちゃんと会わせてあげたかったです。。。。。
次までに、車酔いしない対策を練っておきますね!
サンゴ小ママ 2007/05/02(Wed)20:03:11 コメントの編集
     
      
ホント今回は
残念でしたね(ノД`)・゜・。
でもこれが最後じゃないので次には是非!
サンゴも両親・兄弟に会えて興奮するかも!?
それにグートがサンゴに会ったら嬉し泣きするかもしれませんね♡
ビリー君もバセットだらけでビックリしちゃうかも^^;
次回も楽しみになってきましたね~o(^O^*=*^O^)oワクワク

ダーラも小さい頃は毎回車に乗せると車酔いで吐いてたんですよ(--;
でも、我が家けっこうスパルタなので気にせずドンドン乗せてたら
先日、東京までの道のりも全然平気になってました^^v
ショップで売ってる車酔いの薬もけっこう効きますよ!
【2007/05/02 20:16】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++