忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

先日の6月6日は長男ロイの誕生日でした!

今年で2歳になります♡

まだまだ若いロイ君にちょっぴっとビックリ^^;

ロイを迎えに行った時、あまりの小ささに驚いて

車内で待機してるノワ・ダーラが

異様にロイを怖がっていたのを思い出します。

当時乗っていたパジェロの中では

ロイが二人に近付こうとすると逃げる逃げる・・・

我が家に到着しても数日間は逃げ回ってました^^;

ふと見るとダーラの胸からお乳が出てて

更に驚いたことにロイがお乳を飲んでました。

それ以来ロイは正式に仲間に迎えられ

ハーレム状態でスクスクと優しい男の子に成長しました♡

ノワやダーラの育児で少しは慣れていたので

少々の事では驚かないし慌てない!

だから私にとってロイはただただ可愛くて*^^*

「生まれ変わって私がバセットになるか、

ロイが人間に生まれ変われたら結婚しようね!」

二人きりになると私はいつもロイに話しかける言葉。

ロイも私のことを大好きでいてくれる。

ロイだけは絶対に私の傍にいてくれる。

そしてロイは私の傍でしか絶対に寝ない。

そんなロイの優しさが心地よくて温かくて

大好きです♡

ロイは色んな運命を背負って生まれてきたけど

2年前の6月6日にロイが誕生したことに感謝!

私の元にやってきてくれて本当に感謝しています!

これからもずっと私の傍にいてね!


そして

ロイの誕生日を覚えてくれてた

Oさん、きよちゃん有難うございます♡

家族以外の人から祝ってもらったことがないので

ロイも私も感激しちゃいました*^^*

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
happy birthday
まだ2歳だったんですね(*^。^*)
な~んだシェリーと1歳しか違わないんですね。
なんと若いパパなんだ!!

ロイくんはと~っても愛されてますね♡
ノワママさんとノワちゃんと♡LOVELOVEなんですね。甘え上手なんでしょうか
幸せなお誕生日だったんでしょうね。
おめでとうございます。
シェリーママ 2007/06/11(Mon)09:33:33 コメントの編集
     
      
そうでしょう~^^;
ご近所ではよく「ヤンパパ」と呼ばれてましたよ^^;
私も誕生日を迎えて改めてロイの若さを実感しました^^v

ロイは本当に優しくて、何をされても怒らないから
我が家の女子には大人気です!
グートは・・・・まだまだお子チャマだからヤンチャ過ぎますね(--;
【2007/06/11 17:07】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++