忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

三女とバイバイして車に戻ったら次男が一人でピーピー鳴いていた。見知らぬ場所で急に一人にされて怖かったのかな?受付の人に受け渡した時は笑顔でバイバイ出来たから、「よぉっし!このまま笑顔で頑張ろう!!」と決意!次男連れてコーナンいってケージを購入!次男が飛行機に乗るまで1時間半あるのでそのまま駐車場に車を停めて私はおにぎり片手に次男にア~ンとドックフードをあげながらミニ昼食会!Baby達とこんなに長く1対1で過ごすのは初めてだなぁ・・・と感じながら眠気がきている次男を見つめてた。このまま静かな時間を過ごしたら動けなくなりそうで急に怖くなって空港へ向うことにした。

後部座席でケージを綺麗綺麗してたら次男が私を呼び始め、丁度良いや!と最終チェックで次男をケージの中に入れたら突然胸がキューンとなって泣き出しちゃった・・・

次男を抱っこしてナデナデ頭をチュッチュ。次男を落ち着かせるのではなく自分が落ち着くためなんだと思った。。「大丈夫だいじょうぶ!パパとママや頼もしいお兄ちゃんやお姉ちゃんが次男君には出来るんだよ~!フォルテお兄ちゃんもいるんだから、毎日楽しいよ~!次男君は幸せだよ!」これから次男が育つ北海道のこととかいっぱい教えてあげた!私の夢は北海道に永住することだって泣きながらいっぱい教えてあげた。次男は抱っこされながらお仕事をしている人を見ながらキョロキョロしてたのに、急に私の顔をジッと見て涙でぐしゃぐしゃになってる顔をペロペロ舐めてくれたの・・・。ショッパイからダメだよ!といいながら舐めようとする次男を避けてギュ-ッと次男を抱きしめた。

男の子の中では一番大人しかった次男。いっつも足元に走ってきた次男。次女が大好きだった次男。いっつも二人で遊んで、寝る時も丸まって一緒に眠ってたね!安定した姿勢で器用に座ってた次男。運動タイムでもちゃんとシーツの上でウン○をする賢い次男。ノワママの小さい頃にそっくりな次男。いっつも座りながらジッと私を見つめてた次男君。

私があまりにも泣くから次男も心配して耳をペロペロして「泣かないで・・」と言ってるようだった・・・。あんなに時間がいっぱいあったのに、気付いたらもうお別れの時間になってた。。。次男をケージに入れてカウンターへ連れていきテーピングしてもらってたら次男が私を見つめてた。真夜中に気付くと次男が座って私を見てた、あの時と同じ目をして私を見てた。三女の時はちゃんと笑顔でバイバイ出来たのに、、、係りの人にお願いをして次男にバイバイしたら我慢出来なくなって泣いてしまった。車に戻っても人目を気にせず泣いちゃった・・・

少し落ち着いたので次男ママに報告!次男ママと話す度に次男は幸せだと実感する。次男ママはとても優しい人でママの声を聞いたら我慢できずに泣いちゃって上手く話せなかった・・・。

   

   

それから3時間半後に次男ママから次男と会えたと連絡もらった!次男はグッスリ眠ってたようでボ~っとしてるって^^

夜に次男ママからメールが来て、次男はフォルテ君ともちゃんとご挨拶が出来たみたい!トイレもちゃんとしてさっそくフォルテ君の後を追いかけてたみたい^^;次男の名前を決める家族会議を開いてくれるそうです!どんな名前になるのか楽しみ♪今日はお兄ちゃんのお部屋で一緒に眠るそうです♪今ごろお兄ちゃんと一緒に夢の中に行ってるのかなぁ*^^*次男は控えめだったから今日からは、う~んといっぱい甘えられるね♪

フォルテ君とママの取り合いしないかちょっと心配!だけど次男ならきっと上手くやっていくと思う!

体に気をつけてパパママやお兄ちゃんお姉ちゃんを困らせないように良い子になるんだよ!

我侭しないでフォルテ君から色々教えてもらうんだよ!

いつか北海道にノワママ達と全員で次男パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんフォルテ君そして次男に会いに絶対に行くからね!

DSC03503.JPG 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
複雑ですね。
おはようございます。
仕事中なんですが・・・読んでて私も泣きそうになりました。本当に子供たちは幸せですね♡とってもいいママのもとに産まれて・・・
いっつも『なんて素敵な人なんだ!』って思っています。
どんどん寂しくなっていきますね。
あんなに広い子供のゲージの中から一人一人いなくなっていくんですね・・・

シェリーですが、一緒に寝ようとするとまだ遊びたいらしく噛んできます。(すぐ寝るときもあるんだけど)みんなはそんなことないですか?
歯がかゆかったりするからだろうけど・・・
体をさわってたりしてもやっぱり噛んできます。優しく噛むけど、犬歯のところは痛いです。
手をどけると自分の耳を噛んでました。(耳は大丈夫?って私が心配したけど)
まぁちょっとしたら寝たんですけどね。
シェリーママ 2006/10/02(Mon)09:22:18 コメントの編集
     
      
有難うございます(//∇//) テレテレ
『なんて素敵な人なんだ!』って文字しか入らないくらい釘付けでニヤニヤしています^^;
パパに言ったらきっと「お世辞お世辞ハイハイ(´。`)=3」なんてなりそうで言ってません^^;
パパからは落第点しかもらえないので、これを励みにしようかなぁ*^^*

赤ちゃん達とはバイバイする時は流石に悲しくなるんですが、その後にパパママから近況を教えてもらう度に嬉しくなってきます!

シェリーの耳噛みですが、ロイ父ちゃんの癖が遺伝してるのかも?!
ロイ父ちゃんは自分の耳だけでは物足りないらしく、ノワの耳やダーラの耳までも噛み噛みしています!噛んでいるのかしゃぶっているのか、二人とも気持ち良さそうにロイに耳を捧げてます!シェリーがロイの癖を受け継いでいるとすれば何だかとっても嬉しいです!

そのうちピュアちゃんレオン君の耳まで拝借しだすかも*^^*
【2006/10/02 15:58】
              
 
思わず・・・
私もノワママの日記を見て泣いてしまいました(T_T)
このお別れの日の涙は幸せになるための、
ノワママから次男くんへの最後の贈り物だね^^
チビワンコも大切に育ててくれたノワママの事、
ずーっと忘れないで覚えているよ。

すてきな時間をくれたbaby達の・・・
新たな旅立ちに・・・・・・乾杯
しろきち URL 2006/10/02(Mon)09:48:56 コメントの編集
     
      
こっそり
赤ちゃん一人一人にお願いをしてるんです。
ホンの少しだけ私のことを覚えていてね!後は忘れてもかまわないから・・って
でも・・・1年後に赤ちゃん達に会ったら「お前誰??」って顔されるんだろうなぁ^^;
いいもん♪吠えられても噛まれても負けずにハグしてやるぅぅぅぅぅ!!
【2006/10/02 16:03】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++