忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

DSC03608.JPG

 

 

 

 

 

 

二人にバイバイしてから暫く車の中でないて、大きく深呼吸!

さっ!早く帰らないとノワ・ダーラ・ロイ!そしてグート坊ちゃんが怒ってるはず!

朝早くから出かけたから、パパは何にも食べてなくてお腹が空いたみたいだし・・^^;

次第に雨が強くなってて運転上手くない私には少々不安な帰宅だわ!

なぁぁぁぁんて余裕の振りしていたら、ANAを後にした途端、涙が溢れ出しちゃって

づーっと、づーっと大声で泣いちゃった!泣きながら運転・・・超危険だった^^;

きっと料金所のおじさんも私の泣きブス顔みて驚いていたはず^^;

こんなに人前で泣いたのって・・・・何年?何十年ぶりかな??

でも帰り道の涙は悲しい寂しい涙じゃなかったよ!

この2ヶ月幸せな時間をいっぱいくれた赤ちゃん達に感謝しながら泣いたの。

そして幸せになったシェリー、これから幸せになる三女と次男。

それが羨ましくて泣いたの・・・^^;エヘヘ

これから3人送り出すんだけど・・・私の泣き虫どっかに行かないかな??

こんなに泣き続けたら泣きブス顔のままになってしまいそう;_;

この写真は旅立つ前日に最後の運動タイムを楽しんでいる時のもの!

この日は二人が一緒に遊んでいることが多くて、不思議だけどツーショットの写真がいっぱい撮れた^^

次男ママから早速写真をもらったのに、写真の取り込みに失敗しちゃうの;o;

明日、再チャレンジ!それでもダメなら次男ママにSOSを出そうっと!

 

   

   

今日から赤ちゃん達が3人なので、サークル内がすっごく広い^^;

長男・長女・三男がづーとワンワンキャンキャン騒いでた!

三女と仲良しだった三男のご機嫌がすこぶる悪かった^^;

ノワは・・・・・シェリーの時と同じように、数日経ってから二人がいないことに気付いて

私に怒り出すのかもしれないな^o^;

今日は幸い気付いていないみたいで、いつもと同じのんびり屋さんでした!

赤ちゃんトリオは三人仲良く団子状態で眠ってます!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
がんばれ、
がんばれ、ノワママ
チビワンコ達は、今よりもっともっと
幸せになるよっ!
みーんな、ノワ家に生まれてきて
ホントに幸せイッパイ
しろきち URL 2006/10/02(Mon)09:53:04 コメントの編集
     
      
ありがとう*^^*
Baby達はう~んと、う~んと幸せになると思う!
本当にパパママ達がいい人なので
私じゃダメ??って言いたくなるほどです(><)

まっ絶対にダメだろうけど(- -;


【2006/10/02 16:07】
              
 
無題
みんなはあちこちでおしっこしないですか?
シェリーはシートに連れて行き、シートの上でしてもすぐ床の上にちょっとづつしています。
早く覚えて、おしっこも我慢できたらいいのにぃ・・・
シェリーママ 2006/10/02(Mon)15:41:07 コメントの編集
     
      
あらら^^;
ついさっき次男ママから90%確立でトイレ成功してるって報告があったので、シェリーもトイレ出来るようです!って報告しちゃた^^;

どーしたシェリー?
あんまりママを困らせたらイケナイぞ!^^
もしかしたらママに甘えてるのかい?・・・^^;
【2006/10/02 16:11】
              
 
うーむ・・・
ベッドの上ではしないんですけどね。
そっかぁ・・・
床ですることを覚えてしまったのかしら・・・
だからベッドではしないのかな?
ちょっとづつあちこちでしてるんですよね・・・
まぁそのうち覚えるかな???
シェリーママ 2006/10/02(Mon)16:32:52 コメントの編集
     
      
どうしても
赤ちゃんのうちは体の構造上オシッコが我慢出来ないみたいです!
もう少ししたら我慢の時間が増えてきて指定場所まで辿り着けるようになると思います!

ただ、バセットハウンドは変に賢いので納得出来ない!!って思ったらなかなか言うことを聞いてくれない頑固さんなんです^^;
なのでバセットの躾には根気と忍耐が必要です;o;
シェリーママ頑張って!
【2006/10/02 16:57】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++