忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日、次男と三女がそれぞれ飛行機に乗って旅立ちました。小雨が降ってる中の旅立ちで、グンっと気持ちが寂しくなった;o;結局私だけで空港に行くことになったので、車の中では二人の合唱が響いてた^^;

空港に近づくにつれ雨が少しキツクなりキワドイ運転をしながら、合唱が始まると二人の頭をナデナデ・・・しまいには訳のわからない即興の歌を唄ってました!

1時間前に到着し受付だけ済ませ、カウンター前に停めた車の中で三女との最後の時間。次男は車中の合唱疲れで助手席でお昼寝中zzz^^空港に着いた頃から車の音などに怯えたのか三女は少しだけど震え始めたの。。。

小さな三女を抱っこして無言でナデナデ・・・・・・声を出したら泣き出しそう・・・・・・これから一人で飛行機に乗るんだもん!私が泣いたら三女が不安がるはず・・・。無言でナデナデ頭にチュッチュをどれくらいしてたんだろう・・・?2ヶ月間という短い期間だったけど、三女の色々なことを思い出した。密かに「ラブちゃん」と名付けて呼んでいた三女。パパの入浴中にノワママに見つからないようにこっそり抜け出しラブと覗きにいったら「お前はラブばっかりやなぁ」とパパにも呼ばれるようになった三女。目が開き始めたときはヤンチャ娘だった三女。兄弟の中で一番耳が長くなった三女。いつの間にか兄弟の中で一番大人しくなった三女。 堪え切れずに泣き出しちゃった^^;「幸せになるんだよ!」そればっかり繰り返し繰り返し呪文のように唱えてた・・・。時間ギリギリに次男が目覚めて三女とバイバイをし、私は三女と最後のキス。三女はカウンター奥に消えていきました・・・。 

   

   

それから3時間半後、三女のパパから電話を頂き、三女は到着してから少し起きてたけど、すぐにママの膝の上でママと一緒にお昼寝をしたそうです♪三女のパパはいつも渋い声で優しくお話をしてくれる。今日お話した時は三女のパパの声がとっても楽しそうで幸せが伝わってきた瞬間、私の泣き虫が顔を出しちゃった^^;きっと今ごろ三女は夢の中かな・・・?   どんな夢を見てるんだろう・・・?これからは毎日幸せの連続だから、きっと楽しい夢を見るんだろうなぁ!

体に気をつけて、パパママを困らせたりしないで良い子になるんだよ!

いつか山梨のパパママ、三女に会いに行くからね!DSC03628.JPG

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
寂しいですね。
でも、きっと幸せになりますよ。
兄弟一緒じゃないけど、新しいパパママと一緒に♪一人なら大切にしてもらえるんだろうし、ほかにもいるならみんなで一緒に遊べるし・・・

以前、この子はうちに来て幸せなんだろうか?って考えることがありました。二人とも仕事で小さなサークルの中でのお留守番ばっかりやし・・・
どうなんでしょうね。
幸せって何かはわかりませんが、愛情をもって接していたら幸せかなって感じます。

きっとみんな愛情をいっぱい受けて育っていきますよ。連絡くれるといいですね★
そのときは悲しみの涙じゃなくて嬉しさの涙ですね
シェリーママ 2006/10/02(Mon)00:06:36 コメントの編集
     
      
私にとっても永遠のテーマですね
子達4人と毎日一緒に過ごしていても、ふと考えることがあります。
この子達は我が家に来て幸せなのかなって。
私の方がこの子達から幸せをいっぱい貰ってるので申し訳なく思う時も多いです^^;
きっと変わらぬ愛情でこの子達を見守ることが、この子達にとっての幸せなのかなぁって思ってます!今回Babyと接して子達をより愛しく思うようになりました!
でも4人で悪戯ばっかりするので、相変わらず怒ると怖いママのままです^^;

以前ブリーダーの人から、動物にはメリハリをつけた方が幸せを感じる度合いが高まると聞きました。一緒に遊ぶ時間が曖昧だと当たり前になり幸せに鈍感になるけど、「さぁ~!遊ぼうかぁ♪」みたいな感じで我慢してる分、幸せに敏感になるそうですよ!
バセットハウンドは甘えたで、特にシェリーはノワとロイの子供なので、もうすぐしたらママ~ママって後ばかり追いかけてくる超甘えたさんになりますよ!*^^*
【2006/10/02 02:07】
              
 
こんばんは!
泣けますね・・・
もうすぐ長女ちゃんを頂きにあがります私たちも、長女が快適な生活を送れるように、環境作りに専念しております。
がんばります!!
masago 2006/10/02(Mon)00:53:09 コメントの編集
     
      
覚悟いて下さいね^^;
私の涙はどんなに我慢してもダムの決壊みたいに突然ドドドッと溢れ出しちゃうんです^^;
ただ駅前なので、そこでは絶対に我慢しなきゃぁぁぁぁって今から気合いれてるんです!
長女はすっごく元気ですよ!長女に会われたら大きくなったお腹とより一層女の子顔になった長女に驚きますよ!
いよいよ後3日で長女に会えますね!
楽しみにしてて下さいね♪
あっ!因みに今の体重は約5㌔です!お迎えの時けっこう重いから気をつけて頑張って下さいね!!
【2006/10/02 02:21】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++