忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

こんばんは!ノワです!

ちょっと聞いてくださいよ!!

まゆみがダーラと散歩に出かけて戻ってきたら

ほのかにワンちゃんの香りをさせてるの!!

手とか首とかいっぱいに!!

私の知っている子ではないみたい!!!!

私もワンと遊びたかった;。;

 

今日は私の子供の三男モッチを紹介します!

まゆみが写真を見た時に私に似てる~~って騒いでたら

帰ってきたパパが何も知らずに写真を見たら普通に私だって思ったみたい^^;

後からモッチだと知ってほんとに驚いてた^^

3cb81120jpeg

 

 

私の小さい頃にそっくりみたい!

うん!確かに私を見ているようだわ^^

 

 

 

ca98a245jpeg

 

いたずらし過ぎて怒られちゃった

モッチみたい^^;

これなんて本当に私だ!

 

 

 

0ee76b74jpeg

 

モッチのお兄ちゃんの拓兄ちゃん!

初めて会った日モッチは拓兄ちゃんの

膝で眠ってしまって離れなかった・・・

運命の出会いだったんだね!

「僕の弟になるか?」

拓兄ちゃんがモッチに優しく話しかけてくれたこと今でも覚えてる;。;

d2092d95jpeg

 

そして、モッチのやんちゃぶりに

翻弄されてる先輩犬小太郎君!

ほんといつもお世話になってます^^;

今度ご挨拶に行かなきゃ!

・・・・でも小太郎君が可愛いから

私まで小太郎君にちょっかいだしちゃうかも^^;

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
レオンとソックリさん
最初の写真 ノワちゃんかわいい でもチョッと小さい?
二枚目、レオンに似ているわ~
三枚目、レオン!!!誰に抱っこされてるの?

冷静に文章を読んで、  
モッチくんだったのですね。
ホント、 ソックリですワ!
    
レオン、美形なノワママ似なのね。∬´ー`∬ウフ♪
ロイパパにどこが似ているのかしら… 
今のところは長~い耳をカジカジして遊ぶところかな?

昨日から雪が本格的に積もり、レオンの足跡が雪についています。
4ヶ月の子犬とは思えない大きな足跡です。
歯も上下2本生え変わり大きな歯がくっきり出てきました。
どんどん大きくなって、向かいのダックス君を追い越してしまいました。
でも、フォルテと比べると…マダ?o(^o^)oマダ?子犬の子育て生活楽しめそうです。

レオン♪ママ 2006/12/01(Fri)09:33:16 コメントの編集
     
      
そうでしょ!
私も1枚目の写真を見た時に、幼い頃のノワだと普通に思っちゃいました^^;
よくよく考えるとモッチだと分かって本当に驚きました*o*
レオンもノワ似ですよね!
犬社会は母親似の方が圧倒的に多いらしいですよ!
だからロイ似の子はサンゴとくるみかな?
レオンの耳カジカジは、まさしくロイ似ですね!
ロイは自分の耳では飽き足らずノワの耳や短いダーラの耳まで
カジカジしゃぶってます^^;
みんな気持ち良いらしく目を瞑ってます^^
レオンの所はもうじき本格的な雪景色になってくるんですね!
羨ましいです*><*
私は雪を見ると異常にテンションが上がってしまって大騒ぎです!
レオンも初雪にテンション上がるのかなぁ*^^*?
【2006/12/02 13:39】
              
 
名前を呼ばれない!!
名前を呼ばれない!!
実は最近Muttiは、名前を呼ばれないことが多いんです。
いたずらが過ぎて・・・・・もち !!  餅っ!!と怒鳴られます。
叱られると・・・転がってても顔を反対向けて知らん顔・・・
僕は、Mutti 。もちって誰!!ってとこでしょうか・・・。
散歩も最近は、小太よりも嬉しいらしく・・ぴょこぴょこ跳ねまわります。
公園で2匹のリードを繋いで、放してあげますが・・・二人で平行して走りまわっています。毎日ミニドッグランです。落ち葉と遊びたくて・・・BawBaw吼えながら跳び回る、無邪気なMutti でした!!
小太パパ 2006/12/04(Mon)15:11:19 コメントの編集
     
      
*^^*
モッチは餅になっちゃったんですね^^;
可愛い*><*!!
ノワとロイも2頭引きのリードなのですが、歩幅が一緒なので
後ろ姿は可愛いです♡
ジャンプする時も同じタイミングでジャンプするんです!
小太郎君とモッチも同じなのかなぁ?
でも、あっという間にモッチが大きくなるので小太郎君は大変かも^^;

【2006/12/05 23:42】
              
 
シェリー
今度シェリーも紹介してください!!
って・・・写真全然送ってないですよね。

今度また送りますね(*^。^*)
シェリーママ 2006/12/04(Mon)16:30:03 コメントの編集
     
      
是非是非♡
シェリーとピュア&レオン君の写真送って下さい!!
ノワ似の少し大きくなったシェリーの写真を紹介したいです♪
お写真お待ちしていま~す♡
【2006/12/05 23:44】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++