忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

こんにちは!ノワです♪

今日は久々にぽかぽかだったので、デッキにお布団引いて日向ぼっこしました♡

意地悪グートがやってきて私達が寝ている布団をグチャグチャにするんです!!

だから今日も思いっ切りグートと喧嘩しちゃった^^;

で、毎度のことだけどまゆみに叱られちゃったT。Tグスン

拗ねてたらシェリーママからメールが届いたんです♪

私に似てすっかり美人さんになったシェリーはビックリするくらい大きくなってた^o^

シェリーママからシェリーは早食いだって聞いたんだけど・・・・

私と同じ!私もいっつも噛みなさい!!って叱られちゃうんです^^;

美味しい物を口に入れると無意識にゴックンしちゃうの・・・仕方ないよね^^

 

 

ココだけの話。ゴックンしちゃうから「ちゃんと噛みなさいよ!」ってもう一個貰えるの*^^*ヘヘッ

05212435.JPG

 

ね!

私とソックリの美人さんでしょ♪

鏡をみているようだわ^^;

 

 

 

05213333.JPG

 

 

 

すっかりレオン君とも仲良くなってる♡

 

 

 

03161647.JPG

 

 

久々のスリーショット♡

あっ!心愛ちゃんの右手を発見!

 

 

 

 

 

 

   

   

どこまで大きくなったか皆わかる??

P1030783.JPG

 

 

少し前までは

大レオン君

中ピュアちゃん

小シェリーだったんです!

 

P1030794.JPG

 

 

ね!ピュアちゃんと並んでも

こんなに小さかったんですよ!

 

 

 

ほんの数ヶ月前まで私のオッパイ飲んで、家中を走り回っていたのが夢見たい*^^*

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
大きくなったでしょ
こうやって比較すると本当にはじめは小さかったんだって思いますね。
最後の写真ピュアが大きく見えます。
でもシェリーが小さいんですね・・・

毎日元気が有り余り、飛び跳ねてますよ!!
私の手目掛けてとか・・・
そして、お留守番のときは何故か自分の食器置く台をひっくり返し足をガジガジ・・・
木が好きみたいです。
シェリーママ 2006/12/06(Wed)17:12:33 コメントの編集
     
      
なんてたって
我が家の木彫り職人第一号がノワだったので
シェリーも木彫りが大好きなのかも^^;
もう処分しちゃいましたがノワだけで作りあげた
木彫りタンスも凄かったですよ~!
寝る間際に作業し始めるので寝転びながらカジカジ・・・・
仕上がりまで1年半ぐらいかけてましたよ^^;
【2006/12/06 17:22】
              
 
無題
ご無沙汰してます^^
ビックリしちゃいました!
ノワちゃんかと思ったらbabyちゃんでしたかぁ!!
ワンコの成長って本当に早いですよね^^
いやぁ、驚いてしまったぁ・・・★
しろきち URL 2006/12/07(Thu)19:04:13 コメントの編集
     
      
どの子も
みんなノワ似やロイ似なので
やっぱり親子の血は凄いなぁ!!
と改めて実感させられてます^^
【2006/12/13 11:12】
              
 
カワイ~イ
皆、カメラ♪目線  カワイイ~イ!!
カメラ向けると伏せをするレオンとフォルテ
決して食べ物隠しているわけではないのですよ!
レオンは家の壁かじって(゙ `-´)/ コラッ!!~
パパさんに叱られてましたね。
レオン♪ママ 2006/12/09(Sat)12:31:14 コメントの編集
     
      
実は
ノワも写真が苦手なんです!
小さい時に携帯とかデジカメとかでパチパチし過ぎたら
レンズを見たら命を取られるかのように
目を伏せちゃったり、イノシシみたいにカメラに突進してくるんです^^;
今の機種にしてからカメラだとまだ気付いていないようなので
何とか撮影できています^^;
【2006/12/13 11:16】
              
 
顔。
シェリーちゃんイイ顔してますね!
美人さん~!
写真取ると、目が金色に光りますよね。サンゴもです!やっぱりそこは兄妹ですね。
サンゴ小ママ 2006/12/13(Wed)23:02:41 コメントの編集
     
      
シェリーは
一番最初に旅立った子なので
こんなに大きくなったんだなぁ・・・と
感動してます^^
すっかりノワに似てきて嬉しいです♡
【2006/12/14 16:44】
              
 
女の子の顔!!
シェリーは、やはり女の子!!優しいお顔ですね!!耳もすごく長いし、やっぱりノア譲りの美人だと改めて思いました。多分、ゴンたくれの暴れん坊将軍 Mutti の顔を毎日見てるから・・・・特にそう思うんだと思いますが・・・・
小太パパ 2006/12/14(Thu)15:05:19 コメントの編集
     
      
そうですね!
男の子はヤンチャッぷりが目に出てキラキラしてて、
女の子は女性らしく優しい目ですよね!
ほんと不思議ですね*^^*
【2006/12/14 16:55】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++