忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

お久し振りです!ノワです!

最近、まゆみったらグートの訓練とダーラのダイエット運動の為に忙しくて

全然かまってくれないんです!!

でもグートの訓練の時に負傷して今日は何をしても痛いみたい・・・

ちょっと可哀想です^^;

昨日、我が子の長男サンゴの小ママからメールを頂きました!

家に居る時から感じてたけど、サンゴはロイパパにそっくり!!

ロイも自分に似ていて嬉しいみたい*^^*

ほとんど私に似ているから、ロイ似のサンゴとくるみは特別みたい♪

c11b09dejpeg

 

 

ほら見てみて!

ロイにそっくりでしょ!

 

 

 

11072e8bjpeg

 

サンゴの子守をしてもらってる

先輩ビリー君!

今度ビリー君にご挨拶にいかなきゃ!

サンゴのグート仕込の攻撃に

あってるかもしれないわ^^;

 

d4641459jpeg

 

そして、このギュっとお目目を閉じてる

写真はサンゴ小ママのお気に入りなんです!

我が子ながら可愛い~♡

 

 

 

明日はモッチを紹介しますね!

モッチは私似なんですよ^^

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
サンゴ君大きいですね。ドーンと貫禄あります。
手はやっぱり大きいですね。レオン♪体重は10㌔以上あるんですが細くて長くて‥でも、元気と食欲は炸裂!フォルテは振り回されています。
レオン♪ママ 2006/11/28(Tue)08:22:13 コメントの編集
     
      
ロイも
最近ようやく貫禄が出てきつつある体型になってきました!
ノワの比べると胴が長いので細く見えていたんですが
ようやく安心できます^^;
バセットは成犬になるまで3年かかるようなので
あと2年経ったらフォルテ君やビリー君のように
立派な男の子になるんだなぁと思うと楽しみです*^^*
【2006/11/28 23:37】
              
 
大きくなりましたよね
シェリーも10㌔越えてます。
昨日動物病院で測ってもらったら10.45㌔でした^m^重いです・・・

先日はすいませんでした。
また遊びましょうね♬♫
グートの足はどうですか?
シェリーママ 2006/11/28(Tue)09:41:29 コメントの編集
     
      
サンゴは
11.5キロだったようです!
もしかしたら一番大きいのかもしれませんね^^

こちらこそスイマセン^^;
来年に改めて皆さんと遊びに行ければと思ってます♪
今度ノワ達とお家に遊びに行きますので
その際は宜しくお願いします!

グートの足はお陰さまでスッカリ治りました!
以前より少し大きくなったので驚くかもしれませんよ^^;
【2006/11/28 23:42】
              
 
いいなあ
みんな仲間がいていいですね!
くるみは遊びたいさかりなのに一人でちょっとかわいそう><

くるみママ 2006/11/28(Tue)13:39:30 コメントの編集
     
      
くるみは
サバちゃんとは仲良くなっているのでしょうか?
くるみは元気だからサバちゃん圧倒されてそうですね^^;
【2006/11/28 23:44】
              
 
ランキング2位?
Muttiもいざ計量。
11kgでした。6人兄弟のランキングできたら知りたいです。 みんないいDNAが出て、ノア似・ロイ似ですね。いつの日か集結して6兄弟が会えたら最高ですね!!
小太パパ 2006/11/29(Wed)13:19:16 コメントの編集
     
      
モッチも
大きくなりましたね!
みんな大きくなって私のこと覚えてるかな^^;
あっ!そうそうサンゴは歯も4本抜けたそうです!
次に会う時は立派なバセットさん達になってるんだろうなぁ♡
【2006/11/29 14:39】
              
 
なんだか・・・・
うれしいもんですね。自分家のワンコの写真がネット上に載ると!!
サンゴは本当に食べることに苦労しました。
ので、一番大きいとはビックリです。
私の家は、どうも大きくなるようです。食べさせすぎかな・・・・・
ビリーもオデブちんなのです。

Muttiの写真と比べると、やはりサンゴとは顔が違いますね!Muttiは目が大きくて愛らしい!
サンゴは、かなり渋顔です。ま、それも魅力なんですが・・・と親バカ発言をしてみる。。。
他の兄弟の写真も見てみたいです!やはり、それぞれの魅力が出てきてるんでしょうね。
ほんと、大きくなってみなさん6兄弟で会えればいいですね。
サンゴ小ママ 2006/11/30(Thu)19:17:02 コメントの編集
     
      
そうですよね・・・
私もサンゴが早く集中してご飯食べてくれないかなぁ・・・と
心配していたんですが、体重ではサンゴが1位のようなので嬉しいです♡
きっと優しい大ママ・小ママそれに頼もしいビリー兄ちゃんが出来て
嬉しくて食事どころじゃなかったのかもしれませんね^^;

サンゴは本当にロイにそっくりなので、サンゴの写真を見ていると
ロイもこんな風なのかなぁ~と嬉しくなります♡
ロイは本当に優しい穏やかな子なので、梃子摺った記憶があまりなく
小さい頃は悪い事したら直ぐにダーラママの後ろに逃げ込んで隠れるんです。
だから何にも悪い事をしていないダーラが盾になって代わりに叱られてる
感じでした^^;今もその癖が治らないのでダーラは未だに盾になってます^^;
【2006/12/02 13:28】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++