忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日、三男が旅立ちました。

天気も良くて秋晴れの中、三男はお兄ちゃんに抱かれ元気よく旅立ちました!

見学に来られるとわかった日から今日三男が旅立つのかな・・・とづっと思っていた。

お電話だけだったので、会うまでは不安がいっぱいあったけど三男の新しい家族の方に会った瞬間

何も心配することはない。三男は幸せになれると確信しました!

パパママとお兄ちゃん二人で見学に来られ、三男とご対面した時に皆喜んでくれて

三男もゴロンと特技の腹見せで大歓迎していました^^

早速、三男は下のお兄ちゃんの膝の上に乗りぐっすり寝ちゃって驚きました^^

パパは反対してたけど、本当はお迎えは次の土日にして下さい!ってお願いしてみようと思ってた

でも、下のお兄ちゃんが三男に向かって兄弟にしてあげる!と言った時に

今日、笑顔で三男を送り出そうと!気持ちが固まりました。

最後に三男の写真を撮ろうと何枚か撮り、キッチンに行った三男を追いかけてファインダーを覗いた瞬間

いつものように私を見上げる三男を見た時、胸が熱くなって写真を撮り続けることが出来なくなっちゃった・・・。

一気に寂しさがmaxに達して泣き出しそうな気持ちを必死で我慢した

下のお兄ちゃんが「今日連れて帰っていいですか?」と訊かれて「いいよ」と答えると

とっても喜んでくれて、これで良かったんだと思いました。

別れ際にパパママから私が三男と最後の時間をゆっくり過ごせるようにと、今日は見学だけでお迎えは別の日にしようと決めてきていたことを教えてくれたんです。

パパママの優しい心遣いにもまた感動してしまい、涙を我慢できるか不安になっちゃった・・・。

今でも三男が家を出て行く光景をあまり覚えていない。

泣き出すのを必死で我慢していたから、意識がハッキリしていないみたい・・・。

最後の見送りにパパと並んで車を見た時、下のお兄ちゃんに抱っこされながら、車の窓越しに三男が顔を出した。

万歳したように両手をあげて三男がよく見えるようにもう一度顔を出した。

・・・・もう限界。

幸せでいっぱいの車に乗って三男が静かに走り去っていき

お辞儀をしたまま私はそのまま泣いちゃいました。

家に入ると長男が玄関でピーピー泣いていた。

私がキッチンに隠れて泣いていたら長男が来て一緒に暫く泣きました。。。

昨晩、眠れずに三男を抱っこしながら泣いちゃってたのに今日も泣いちゃうなんて・・・

本当に私の涙は底なしです・・・^^;

   

   

私の大のお気に入りだった三男。

マル~って勝手に名前をつけて呼んでいた三男。

私が近づくとゴロンと腹見せして片手でコイコイして撫でてもらうのを催促してた三男。

部屋中わたしを追い掛け回してた三男。

キッチンで料理をする私のそばでいっつも寝てた三男。

三男は目が開いたと時からいつも私のことを見てくれてたね!

私と目があうと少しだけ目を見開き駆け寄ってた三男。

抱っこされるのが大好きで毎日抱っこ~っておねだりしてたね!

今日から三男には優しいお兄ちゃんが二人も出来て良かったね^^

今頃お兄ちゃんと一緒に寝ているのかな?

怖がりの小太郎君をいじめたら駄目だよ!

パパママ、お兄ちゃん達、小太郎君を困らせずに良い子になるんだよ!

ノワ達と会いに行くからね!今度みんなで遊びに行こうね!

 

最後だけ呼ばせてもらっていいでしょうか・・・?

マル。

マルに出会えて幸せでした

今までたくさんの幸せをありがとうね!

35f0bdafjpeg

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
よかったですね。
「今日連れて帰っていいですか?」と訊かれてしまっては「いいですよ」ってこたえちゃいますね。何だか嬉しいですね。きっと早く家族の一員にしたかったんですね。
いい家族ですね♡可愛がってくれそうだし・・・
神戸だとすぐに会いに行ける距離ですね。
本当によかったよかった♬♫
小太郎君は来なかったんですか?
今頃どうなってるんでしょうね。

長男君だけになっちゃいましたね。
寂しいですね。
長男君とのお別れのときもいっぱい泣いて、新しいパパママさんに『こんなに愛しているんだ』と見せ付けてください!!きっとそれ以上に愛してくれますよ♡
シェリーママ 2006/10/16(Mon)11:35:54 コメントの編集
     
      
特に下のお兄ちゃんが
優しく優しく接してくれて弟にすると聞いて感動しました!
三男もお兄ちゃんが大好きなようで、きっと喜んでいると思います♪
「いいよ」って言った時のお兄ちゃんの喜びようを今でも思い出します!
私も生まれつき動物が大好きだったので、自分の幼少の頃を思い出しました*^^*
今日から優しいお兄ちゃんが二人も出来たので、これからクタクタになるまで遊んでもらえると思います
今度シェリーママ達と一緒にドックランに行きましょう!と三男ママ達にも話てたんです!
とても楽しみにしておられました!
ノワママ・ロイパパとシェリーに三男!
考えただけでもウキウキします!
それに小太郎君という2歳の優しいミニチュアダックス君がいるので
ピュアちゃん・レオン君とのご対面も楽しみです!
グートとダーラは二人で走り回って遊ぶので問題ないです^^v
【2006/10/16 13:02】
              
 
思ったんですが
ドッグラン・・・何度か行ってるんですが、うちの子達はダメダメであんまり動きません。
今度はどうでしょう???
楽しみです。
一緒にいるとパパ・ママ・三男・シェリーはどんな感じになるんでしょうね(*^。^*)
シェリーママ 2006/10/16(Mon)13:14:36 コメントの編集
     
      
大丈夫ですよ!
3歳の誕生日をもうすぐ迎えようとしているノワも
今ではあまり動きませんから^^;
動き回ったとしても走り回りません!
徘徊するって感じでしょうか?
「可愛い~♪」と言われると、その人の傍に居座り続け、ずっと撫でられています^^;
たま~に他の人の後ろにストーカーのように付いて歩く時がありますが
その時は必ずおやつを持っている人なんです;。;
遊びよりも食い気優先なノワです^^;
もしかしたらピュアちゃんレオン君と一緒に座っているかもしれませんね!
ノワはシェリーと三男モッチを覚えているのかな?
結構ドライな犬社会なので^^;
【2006/10/16 15:41】
              
 
三男・マルちゃん・モッチ
 昨日は、ありがとうございました。
車が走りだしたら、不安になったのか・・・辛いのか、寂しいのか・・・フゥ~ン、フゥ~ン、フゥ~ンと泣き出し、小太ママに抱かれてました。
 長~いトンネルを抜けるころには、疲れたのか大あくび・・・そしてまた鳴き出し・・・大あくび・・・その度に子供達も大爆笑でした。そして、そしてお目目がトロ~ンとなり、神戸に着く前に鳴きつかれ、ネンネでした。
 報告!!
三男・マルちゃん改め/モッチです。子供達の命名ですが、
私が付けたスペル(仏語の)だとMocheは、不細工と言う意味だったので、現在モッチらしいスペル考え中です。

 世界一弱っちの、小太郎とご対面!!
意外や、意外、小太郎は、僕んちだぞと、言わんばかりに、モッチに詰め寄り主張していました。
モッチは、車の移動の疲れや、寝起きもあったのでしょうが・・・行く末が楽しみです。
 先ほども、私が目を離した隙に、鼻ツン攻撃をモッチにしてました。余りしつこくしてるので、小太!!と叱ったらやめて・・・いま少し距離をおいて、二人でお昼寝中です。
 六匹を取り上げ、忙しい夏を過ごした、ノワママ大変だったと察します。
一人づづ旅立って行き、ほっとしつつ、寂しかったり、悲しかったり、嬉しかったり・・・複雑な心境だと思います。ノワファミリー集結の時は、是非声を掛けてください。小太・(餅)モッチ家族も駆けつけます。
p.s.
今日、帰宅して上半身裸で、モッチを抱っこしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の乳首、チュパーとされそうになり、ビックリしました。ノワと間違えられたようです。
以後、気をつけます。
小太父 2006/10/16(Mon)15:06:17 コメントの編集
     
      
小太パパありがとうございます!
モッチ(Moche)=不細工。噴出しちゃいましたo^^o
昨日はずっとパパと二人で今頃モッチは楽しそうにしてるのかなぁと
お兄ちゃん二人に可愛がってもらっている光景を想像してました♪
あんなに喜びを表現してくれるお兄ちゃんを食べたくなるくらい
嬉しかったです*><*
本当にありがとうございました!

モッチがいつもの調子で小太郎君をいじめないか心配してたんです!
なので安心しました!
我が家の赤ちゃん達はグートとダーラにも喧嘩を吹っ掛けるくらいなので
少々のことにはめげませんので安心して下さいね!

今度、ノワママ・ロイパパと次女シェリーとモッチで遊べる日が待ち遠しいです!
小太郎君とピュアちゃん・レオン君のご対面も楽しみです!
これからますますヤンチャになってくると思いますので
子育て頑張って下さいね♪

小太パパ乳首に吸い付くなんて。。。
さっすが甘えたモッチ*^^*
【2006/10/16 15:30】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++