忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

こんばんは!ノワです!

ちょっと聞いてくださいよ!!

まゆみがダーラと散歩に出かけて戻ってきたら

ほのかにワンちゃんの香りをさせてるの!!

手とか首とかいっぱいに!!

私の知っている子ではないみたい!!!!

私もワンと遊びたかった;。;

 

今日は私の子供の三男モッチを紹介します!

まゆみが写真を見た時に私に似てる~~って騒いでたら

帰ってきたパパが何も知らずに写真を見たら普通に私だって思ったみたい^^;

後からモッチだと知ってほんとに驚いてた^^

3cb81120jpeg

 

 

私の小さい頃にそっくりみたい!

うん!確かに私を見ているようだわ^^

 

 

 

ca98a245jpeg

 

いたずらし過ぎて怒られちゃった

モッチみたい^^;

これなんて本当に私だ!

 

 

 

0ee76b74jpeg

 

モッチのお兄ちゃんの拓兄ちゃん!

初めて会った日モッチは拓兄ちゃんの

膝で眠ってしまって離れなかった・・・

運命の出会いだったんだね!

「僕の弟になるか?」

拓兄ちゃんがモッチに優しく話しかけてくれたこと今でも覚えてる;。;

d2092d95jpeg

 

そして、モッチのやんちゃぶりに

翻弄されてる先輩犬小太郎君!

ほんといつもお世話になってます^^;

今度ご挨拶に行かなきゃ!

・・・・でも小太郎君が可愛いから

私まで小太郎君にちょっかいだしちゃうかも^^;

 

 

PR
   
  
   
   
                       
   

お久し振りです!ノワです!

最近、まゆみったらグートの訓練とダーラのダイエット運動の為に忙しくて

全然かまってくれないんです!!

でもグートの訓練の時に負傷して今日は何をしても痛いみたい・・・

ちょっと可哀想です^^;

昨日、我が子の長男サンゴの小ママからメールを頂きました!

家に居る時から感じてたけど、サンゴはロイパパにそっくり!!

ロイも自分に似ていて嬉しいみたい*^^*

ほとんど私に似ているから、ロイ似のサンゴとくるみは特別みたい♪

c11b09dejpeg

 

 

ほら見てみて!

ロイにそっくりでしょ!

 

 

 

11072e8bjpeg

 

サンゴの子守をしてもらってる

先輩ビリー君!

今度ビリー君にご挨拶にいかなきゃ!

サンゴのグート仕込の攻撃に

あってるかもしれないわ^^;

 

d4641459jpeg

 

そして、このギュっとお目目を閉じてる

写真はサンゴ小ママのお気に入りなんです!

我が子ながら可愛い~♡

 

 

 

明日はモッチを紹介しますね!

モッチは私似なんですよ^^

 

   
  
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++