忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日の天気予報で今日は全国的に

雨模様だったけど、嬉しい晴れ男達の訪問で

お日様だって顔を出しちゃうくらい晴れました♪

 

さて、ここで問題です!!

このこはだ~れだ!?

19f64e69jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は!

モッチ=Muttiです

DSC01180.JPG

こんなに小さかったモッチが

0ae4c1a1jpeg

こんなに大きくなって

小太パパと拓也兄ちゃんと小太郎君と4人で遊びに来てくれたんです!

いざ我が家の門の中に入った途端ダーラ&グートから

大歓迎を受けて少々戸惑い気味の小太郎君とモッチ^^;

我が家に入ると玄関にはノワママとロイパパが

今か今かと待ち望んでいた感動の再会♡

覚えてるのかなぁ・・・・

やっぱり忘れちゃったのかな・・・・

ちょっと心配だったけど

我が家に入るとモッチも少しずつ思い出してきたみたいo><o

遠路遥々来てくれた小太パパ達にジュースをと

冷蔵庫を開けると下から見上げる顔が・・・

『またノワはぁ・・・』と思ったけど

よ~く見るとモッチだった*o*!!オゥ

モッチとサンゴは私が料理をしている時に

台所で遊んでいたから凄く懐かしかった♡

モッチも思い出したみたいでモッチお気に入りの場所をクンクンしてた!

eb72ff4cjpeg

ノワママに飛びつこうと必死のモッチ!

39d75560jpeg

やっぱり親子なんだなぁ♡

b2d52e32jpeg

8a3bd5cbjpeg

 

 

 

 

 

 

95865104jpeg

90b7e2a5jpeg

 

 

 

 

 

 

ノワもモッチには何をされても全然怒らないの!

96a64072jpeg

モッチはロイパパの口を舐めながら

尻尾をブンブンしてお腹を見せてたよ♡

7d210883jpeg

「拓也さん、モッチがいつもお世話になっています」

ca958204jpeg

「私からのお礼のキスを♡」

67dd1524jpeg

「受け取って~~~~ぇぇぇぇぇ♡♡♡」

みたいな*^^*

拓也兄ちゃんは本当に動物が大好き♡

だからノワも拓也兄ちゃんが大好きになったみたい^^

何かと拓也兄ちゃんに求愛のキスをしようと挑戦してました♡

0cf39096jpeg

怖がりさんの小太郎君は今日は本当にお疲れだったね^^;

車から降りた途端にドーベルマン2頭から歓迎されて

家に入るとノワ&ロイに追いかけられて^^;

ずっと小太パパの傍から離れずジッとしていた

小太郎君が可愛かったぁ♡

これに懲りずまた遊びに来てね♪

ae7acda1jpeg

モッチまた遊びに来てね!

   

   

「バセット・ハウンド的なコマーシャルカット」

88b1a0d0jpeg

私達バセット・ハウンドにとって

f2823b71jpeg

この長い耳が

853666d1jpeg

命☆

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
命♡
面白い!!本当に命だ!!

なんだかどっちがモッチだかわからないですね。赤ちゃんのときって今と全然違う。赤ちゃんの時ってあんな顔だったっけ?今見るとノワと似てないじゃん!って思うけど・・・今はそっくり。しかも大きさまで同じに見える。どうでしたか?ちょっと小さいぐらい?
シェリーも連れて行ったら同じぐらいの大きさに見えるのかなぁ???
シェリーママ 2006/12/18(Mon)11:08:12 コメントの編集
     
      
わかってもらえました!?♪
パパさんは意味が分からなかったみたいで
反応がイマイチだったんです^^;

赤ちゃんの時の顔と今の顔はどの子も全然違いますよ^^
日に日にバセット顔になってきて可愛さ倍増ですね♡
モッチは赤ちゃんの時から見せる表情が健在だったのが嬉しかったです♪
シェリーも大きくなったんだろうなぁ♡
ノワママのこと覚えてるかな^^?
【2006/12/18 18:08】
              
 
かわいい
命に笑ってしまいました♪
モッチくん本当にノアちゃんに似ていますね~
求愛のキッス!和に中にやられると後ろに転んでしまいます。
きよ URL 2006/12/18(Mon)23:13:58 コメントの編集
     
      
久々の
ショート激写に嬉しくなってしまいました*^^*
赤ちゃんの時分のロング激写はあるんですが
長すぎてアップ出来ずにお蔵入りしているものが多いんです^^;

拓也兄ちゃんはこれから大人の階段を上昇中なので
ノワからの求愛には困ってましたよ^^
ノワは家族以外にあまり求愛しないので
私も正直驚きました*o*
次はロイからの求愛を受けちゃうかも?!
【2006/12/19 12:53】
              
 
竹コプター
可愛く、撮って頂きありがとうございます。
”命 ”最高です。私的には、竹コプターですが・・・小太郎も可愛く写ってて嬉しいデス。
今度、命モードのできる・・・デジカメ品番教えてください。
P.S.
今度モザイクは、・・・・・わたしは、ボルサリーノのアラン・ドロン、拓也は、デビット・ベッカムの首挿げ替えでお願いします。
小太パパ 2006/12/19(Tue)17:42:30 コメントの編集
     
      
モザイク
了解しました!
著作権ギリギリラインで頑張ってみます^^;

写真ではノワに似ているなぁと感じていましたが
実際会ってみると、こんなに似ているなんて本当に驚きました!
今の時期は成長があっという間だから
次モッチに会ったら立派な青年になってそうですね!
う~~~ん楽しみです♡
【2006/12/20 11:30】
              
 
やっぱり親子
モッチ、ノワママに会えて嬉しかったでしょうね♪みんな嬉しそう!
モッチが乗りかかってもノワママは嫌がらないのですか?
フォルテはレオンが乗りかかると逃げ回っています。
一人っ子生活が長いので上手に遊ぶ事が出来ないのですネ
レオンはそれでも向かっていくのですが。
レオン♪ママ 2006/12/19(Tue)19:54:08 コメントの編集
     
      
2人とも楽しそうでした♪
普段なら絶対に怒りそうなことも、モッチなら許せるらしく
何をされても全然怒りませんでした!
何故かモッチは必死でノワにしがみつきマウンティングしてました^^;
ノワはイヤイヤしながら逃げてましたが、他の子が同じことしたら
間違いなく逆鱗に触れてましたね^^;
気難しいノワさんも赤ちゃんには寛大なので
やはり母は偉大だなぁ・・・と再確認^^
【2006/12/20 11:35】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++