忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

我が家の赤ちゃんは男女各1匹づつ同じ模様なんです!

前までは顔とか見ても男の子か女の子かの判断がつきませんでした^^;

最近ようやく男の子はやっぱり凛々しい顔つきで、女の子は優しい顔つきなので判断できるようになりました!

ノワの遺伝が強いのか、赤ちゃん達も女の子の方が強いように感じる・・・^^;

我が家の子達は全員ブリーダーさんから直接頂いた子達なんですが、飛行機に乗ってやって来たのはノワとグート。ダーラもロイも直接ブリーダーさんの所へお迎えに行きました^^ノワは横浜から大阪へ、グートは鹿児島から大阪へ飛行機に乗って一人でやってきました。カウンターで受け取る時にクンクン泣くんだろうなぁ~とかブルブル震えているのかな・・・と色々心配してましたが二人ともキョトンとゲージの中で私たちを見つめていました^^お疲れだろうと車に乗り込み、すぐにゲージから出しても慌てる怯えるは一切なく本当に普通に抱かれながら心地良さげでした♪

それに比べてお迎え組みのダーラとロイはブルブル震えていました^^;ダーラ嬢は同じ関西なのでちょっとばかし高速に乗れば着く距離だったけど、ロイ君は富山県だから長旅だった・・・。でも早く会いたい一心でパパがブィィィィィンと富山県まで運転してくれたので私達はちょっぴり旅行気分♪ブリーダーのロイ君担当の女の人が「モカちゃんバイバイ・・・」と、とても寂しそうに頭を撫でられたのが凄く印象に残っています。あっ!そうそう、震えるといえばロイ君を迎えた後の車の中ではノワとダーラの方が大きい体をブルブル震わせておりました^^

ダーラが最後まで何日もロイ君を怖がっていたけど、ロイ君がノワをお母さんと間違えてオッパイ欲しい欲しいと拒絶されながらも何度も挑む姿を見て、母性本能が刺激されたのかいつの間にかダーラから母乳が出るようになったんです!!何度かロイ君にお乳をあげていたんですよ#^^#子供など産んだことのないダーラなのに、寝転んでいてもロイ君が吸う一ヶ所だけお乳が溢れている日が続いてたんです!!ダーラの優しさには本当に感動させられました!!

 

DSC01644.JPG

 

 

 

 

 

 

長女です!

この子のカラーは結構珍しいんですよ^^

ロイ君の真茶カラーも激レアカラーですが、ロイ君の兄弟もこのカラーの子が一人いました

 

DSC01624.JPG

 

 

 

 

 

 

長男です

長女と同じ激レアカラー

やっぱり顔つきが違いますね^^

DSC01635.JPG

 

 

 

 

 

 

次女です!

この子のカラーは背中の黒が多いタイプ

DSC01652.JPG

 

 

 

 

 

 

三女です!

この子はノワと同じ牛模様のトライカラー

逆ハートのような模様があるんです^^

私は密かにラブチャンと呼ぶ時があります^^

DSC01600.JPG

 

 

 

 

 

 

次男です!

この子もノワと同じ牛模様のトライカラー

三女とは違うまん丸の模様があります

この子は密かにまるお君と呼んでおります^^;

DSC01565.JPG

 

 

 

 

 

 

三男です!

この子も次女と同じ背中の黒が多いトライカラーです

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あれれ???
先日コメント入れたはずなのに、入ってない(T_T)

うちのPCダメなのかしららら。

チビちゃん達、それぞれ個性も違ってて
またそれがかわいい!
里親さんもどのコにしよう・・・って
悩んじゃいますね、きっと^^
しろきち URL 2006/08/28(Mon)15:13:39 コメントの編集
     
      
そーだったんですか?!
私のPCも調子が悪かったみたいで金曜から更新しかけても消えちゃって・・・
も~嫌になっちゃいますね!
【2006/08/28 15:56】
              
 
無題
人間にも乳母って世界が昔はあったものだが、同犬種類で繁殖やるなら
母感情もった時点で繁殖は無理?

しかし、出産経験無しで乳母とは凄いな

TOMMY 2006/08/31(Thu)22:40:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++