忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

赤ちゃんが誕生してから大きい体のグート君をついつい皆と同じように扱ってしまうけど、グートは今月13日で8ヶ月目に突入したお子ちゃまです!末っ子の特権で私からの愛情を独り占め出来る時間が与えられていたけど、赤ちゃんが誕生してからは甘える時間がグンと減ってしまい不満が募るばかりらしい^^;赤ちゃんが誕生して数日後に私の携帯を破壊した!私が何かと赤ちゃんルームに篭ってしまうんで寂しさが爆発したみたい;_;暫くはノワママと赤ちゃんだけの静かな時間を与えるため篭ってしまうことが減っていたので、グートもいつものようにダラ~ンと横で甘えていられたけど、最近離乳食が始まり赤ちゃんの食欲が日増しに増えてきたから篭ってしまう時間も前よりも増えてしまった・・・・そしたらグートの寂しさが又々爆発したみたい;o;どうやって取ったの?と不思議でならない棚の物をゲットして床にばら撒いていた;O;

悪いことをしたことは現場を見なくてもダーラの耳を見ればすぐにわかる!!だから今日も赤ちゃんルームから1階に降りてきたら、私を見るなりダーラの耳が後ろへピーンと曲がってしまった。。。。

「あ~あっ!!何したの~!!!!!」と叫ぶ私。そして隣のグートと目が合った瞬間慌てて何かを加えて上目遣いで見つめるの・・まるで自分が犯人です!言わんばかりに。。。。。少しだけ叱ったけどグートも寂しいんだなぁ~と今日は許してあげることにした。後片付けをしていたら背後からパタパタ床に叩きつけながら尻尾を振って笑顔のロイ君が何処から現れたのかやってきた・・・・・お鼻にいっぱいの粉をつけて;o;

そーだね、そーだよね。。ロイ君も6月に1歳になったばっかの子供なんだよねToT;

DSC01544.JPG

 

 

 

甘えたグート8ヶ月!

 

 

 

 

 

DSC01463.JPG

 

 

 

 

 

散歩の時に足が伸びたね~とよく言われます!

グートはまだまだ大きくなるんだよね♪

 

 

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
甘えたい
まだまだチビちゃんなんですもんね♪

いっぱい遊んでほしい!!!ですよね~^^
ジャスは、いたずらした時には、
いつも玄関までお迎えにきてシッポをブンブン
振っているはずなのに、、、

来ません。きっと怒られるのを察知しているんでしょうね。。
現行犯じゃないと叱っても。。と思うけど、
チラリと見るとお腹出して怒られ準備OKなんですよ。

フゥゥゥ(-_-;)
あ、メルアド入れたので、もしよかったら連絡ください♪
しろきち URL 2006/08/28(Mon)15:09:57 コメントの編集
     
      
グートはまだ
叱られる事を理解出来ていないみたいで叱られている時だけ真面目な顔をするんですが、すぐに叱っている口元にキスしてくるんです^^;だからついつい許してしまう・・・グートに弱い私です^^ロイ君は叱っても叱ってもひたすら尻尾をブンブン振り回して笑顔・笑顔・笑顔で許しを請うので叱れません・・・・男に弱い!?今日この頃です(笑)
メアド有難うございます!さっそくメールしちゃいました!
【2006/08/28 15:52】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++