忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

やっと赤ちゃん達の目が開きました!最初はキラキラ光っているので薄っすら開いてきたんだ!って程度だったので明日はパッチリなんだなぁ~とワクワクしていたら次の日は半開きでお世辞にも可愛い顔ではなく、どちらかといえば人相が悪く見えちゃった^^;ようやくつぶらな瞳がパッチリ開いて可愛い顔に戻りました^^良かった良かった!

ダーラとグートの足の具合が良くなったので、念願の散歩を金曜から開始♪第一走者はダーラちゃん!昔はグイグイ引っ張って困ってたのに、逆に引き運動させるつもりで引っ張らせるようにしたら大人しくなって散歩が凄く楽になりました^^v

第二走者はグート君!彼はすごい!さっすがヨーロピアンだけあってか力が凄いから引き運動させるにも私の力とグートの力の戦いみたいになってきている!そろそろグートの引き運動から私は引退かな・・・;_;

第三走者はロイ君♪ロイ君は小さい頃から私の足元を必死に見つめてチョコチョコ走ってた!その癖が残っているのか今は靴ではなくて私の顔を見上げながらチョコチョコ小走りで歩く!その顔といい歩き方といい、とってもキュートなの!思わず散歩の途中にかがんでロイ君にキスしたくなるくらい#^^#

しかし・・・・・約2週間ぶりの散歩3往復はきつかった・・・・*0*;まぁ以前からけっして楽ではなかったので、ご近所の犬飼さん達には「大変だね大変だね・・・」と会う人会う人から言われていたけど本当に今回はきつかった・・。涼しくなったら少しはマシになるだろうけど、それに合わせてグートも大きくなっていることだから・・・パワーアップしている可能性大!・・・・・イーブンだな^^;

犬らしくなりつつある今日の赤ちゃん

DSC00030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 DSC00041.JPG

 

 

 

 

 

 

 DSC00064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC00043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノワママの休憩」

DSC00083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 育児ってホント大変だわぁ~前はお腹一杯になったらすぐに寝てたのに最近はよく喋るし歩き回るから気になって仕方がないわぁ~

DSC00082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 赤ちゃん達はまだ起きてるけど眠たくなってきたわぁ・・・あぁ~どうしよう・・寝ようかしら・・でもあの子達が私を呼んでいるし・・・・・う~ん困ったわ・・・・

DSC00084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 いいや!ちょっとだけ寝ちゃいましょう!眠気と食い気だけは我慢できないんだもん♪zzz

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして
赤ちゃん達、とぉってもかわいいですね
わたしもついこの間、愛犬に赤ちゃんができました。初めての出産だったので、悪戦苦闘でした。
ドーベルマンにちょっぴり似てるので、遊びに来て下さい♪またおじゃまします
しろきち URL 2006/08/15(Tue)19:39:52 コメントの編集
     
      
しろきちさん初めまして^^
初コメント頂けて非常に非常に感激しております!なかなか毎日更新が出来なかったのですが、しろきちさんからコメント頂けて頑張って更新しよう!!と意欲がわきました^^赤ちゃんは日に日に大きくなってきて嬉しい反面、見えない目でアチコチ歩くので心配です^^;
【2006/08/16 01:30】
              
 
無題
す、すみません
コメント最後の絵文字が・・・間違えた
しろきち URL 2006/08/15(Tue)19:43:09 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++