忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

お盆休みも最終を向かえ、今日はノワママ&赤ちゃんはお留守番で3人連れてドックランに行ってきました!グートは2度目のドックランでしたが、我が家の子達はお家の中と一緒で3人でしか遊びません。。しかも全員内弁慶だからドーベルマンという存在を除けば凄く控えめに遊んでおりました^^;我が家ではノワだけが社交的なので、ドックラン内にいる飼主さん達やワンちゃん達に一通りご挨拶に向かいます!だからあまり私たちの傍には居なくて、ご挨拶が満足に終わればご機嫌伺い程度にやってきます。「可愛い~」なんて言葉をかけてもらった日には、その人を独占体制でづーとナデナデしてもらい強制撤収かけるくらいです!それでも気がつけばその人の傍でうっとりした目をしながら撫でてもらう始末です。。。;_;今日はノワの代わりにロイ君がを放浪していました。やっぱりバセットハウンドはマイペースだなぁ~とつくづく実感!それと対照的なのがドーベルマン軍団です。他の人やワンちゃんにも興味はあっても撫でてくれようとししたら直ぐに身を引いて私たちの所に帰ってきます。ノワにとってはドックランは遊園地に匹敵するくらい楽しい場所なのに、他の子達はイマイチ楽しみ方がしらないのか?身内大好き犬なのか。。。?

DSC00001.jpg

 

 

 

 

 

 

 まるでミーティングみたいな3人です

DSC00002.jpg

 

 

 

 

 

 

 驚いているのか困っているのかそれとも固まっているのか・・・?このワンちゃんも2頭で来てましたが凄く元気なのと非常に飼主さんの言うことを聞く賢いワンちゃん達でした!余談ですが、、このワンちゃんの飼主さんにロイ君は魅せられてしまったようで、づーとおじさんの後ろをついて歩き回りました^^;

DSC00003.jpg

 

 

 

 

 

 

 DSC00005.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC00004.jpg

 

 

 

 

 

 

 グートのご挨拶風景。みんなグートに優しくしてくれてホントに有難う!

DSC00006.jpg

 

 

 

 

 

 

 身内以外にあまり興味を示さないダーラが珍しくロイに便乗してご挨拶をしています・・・・・・が

DSC00007.jpg

 

 

 

 

 

 

 やっぱり身内が良いみたいな小心者のダーラ嬢^^;

「今日の赤ちゃん」

今日はお留守番でしたが、さっすが寝るのが仕事だけあって爆睡でした!

bda88325.jpg

 

 

 

 

 

 

 ふぁ~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

8f50a919.jpg

 

 

 

 

 

 

 ヨロッ

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは
ドーベルマンってやさしい性格ですよね私の行ってるドッグランの看板犬もドーベルマンです♪
一緒に走って遊んでもらってます
ロイ君、飼い主さんを気に入った・・・て、さぞかし
きれいなお姉さんかと思ったら、オジサマだったんですね
しろきち URL 2006/08/17(Thu)10:06:39 コメントの編集
     
      
困ってしまいました
何度呼んでもおじさんしか眼中になくて^^;鼻が良いから食べ物でも持っているのかなぁと思いましたがそうではなく、本当におじさんに一目惚れしてしまったようです。。。ドーベルマン=凶暴と思っている方が多くて散歩中でも悲しいくらい避ける方もいますが、本当は小心者で温厚な甘えたなんです。でもドーベルマンさんは飼主さんにとっても従順なので、私も他のドーベルマンにはイキナリ触ることはしませんね。。一応ドーベルマンさんと飼主さんにお断りしています^^;
【2006/08/17 12:29】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++