忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

2階の赤ちゃんルームを1階のリビングへお引越しました♪ノワが私の傍にも居たいし、赤ちゃん達も気になる~><と、毎日1階と2階の往復を何回も何回も繰り返して少々気の毒だったのと、私も赤ちゃんルームにべったり篭ることが出来なかったので、思い切って引っ越す事に決めました!

我が家にはノワママ警報と呼ばれるものがあり、他の子達が2階に上がる気配を感じた瞬間に「ワンワンワンワン」とノワママが叫びだすんです!その度に寝てる赤ちゃんもヽ(ヽ>ω<)どうしたっ!!●~*どうした!!(>ω<ノ)ノと飛び上がりながら慌て出してたんです^^:だからリビングへの引越しは不安があったのですが、ノワママが怒り狂ったら戻そう(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン!と自分に言い訳しながらお引越し♪

1階に降り立つと想像以上に狂いだしたのは・・・・・・ロイ父ちゃんでした^^;何度も何度も我が子に会いたくて赤ちゃんルーム忍び込もうと挑むたびに、   ノワママから強烈な洗礼を受け尻尾を丸めて一目散で逃げていたロイ父ちゃん;;ピーピー赤ちゃんの声が2階から聞えると一人階段の下で2階を見上げてたロイ父ちゃん;;ロイ~長らく待たせたね~(ノД`)・゜・。

待ち望んでいた我がことの対面が突然起きたことに狂ったように喜ぶロイ父ちゃん゜*。(*´Д`)。*° あまりの喜びようで尻尾がスポ~ンと飛んでいくかと思いました(´∀`;A怒りに狂っているのでは?!とノワママを見ると何事もなかったようにシレ~っと毛づくろいをしておりました(ノc_,・;)アハハ・・・お手製のサークルに赤ちゃん達を入れるとロイ父ちゃんは暫くサークルの前から離れずに、ずーっと赤ちゃん達を見つめておりました*^^*いや~ぁ何事もなくて本当に良かった良かった♪

 

 今日、パパの可愛い姪っ子ちゃん達がノワの箱舟ブログを見てくれたんです♪ビックリしちゃうくらい可愛くて純粋でお行儀が良くて・・・も~姪っ子ちゃん達を褒めだすと尽きないくらい良い子達なの!!最近、おませなお子ちゃまが多いなか姪っ子ちゃん達を見てるとほっとする*^^*我が子達をお兄ちゃん夫婦に1年くらい預けたら良い子になって戻ってくるかもしれない!頼んでみるか!!・・イヤイヤ・・・・・絶対断られるだろうなぁ^^;・・・・ならばコソッとグートを置いてくるしかないか!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

   

   

DSC02211.JPG

 

 

づーっと尻尾を振りっぱなしの

ロイ父ちゃん^^

 

 

 

 

 

DSC02215.JPG

 

 

こっちからもご挨拶!

 

 

 

 

 

 

DSC02191.JPG

 

 

赤ちゃん達もパパとの対面に

喜んでいます^^

 

 

 

 

 

DSC02196.JPG

 

 

パパ~♪

 

 

 

DSC02204.JPG

 

 

パパとの挨拶を競いあう赤ちゃん

 

 

 

DSC02206.JPG

 

 

 

二人仲良くご挨拶*^^*

 

 

DSC02207.JPG

 

 

全員がパパと挨拶をしました

 

 

 

DSC02178.JPG

 

いつまでもロイ父ちゃんは

こうして我が子を見ていました!

 

 

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいいですね~☆
パパの父性愛に感動です(o^v^o)!ウチにも もうすぐバセットちゃんがやってきます。
こちらのホームページを拝見して、バセットパピーちゃん こんな感じかなあ・・・などと楽しみにしています(ウチにくるのは2ヶ月になる子なのですが(^-^)
チェロ 2006/09/09(Sat)13:22:30 コメントの編集
     
      
楽しみですね!
私も初めてノワを迎える時に待ち遠しくて楽しみでドキドキしっぱなしでした!
チェロさんの所には女の子かな?男の子かな?
チェロさんもバセットワールドの仲間入りですね*^^*
病み付きになっちゃいますよ!
また赤ちゃんの写真見せて下さいね♪
【2006/09/09 14:33】
              
 
無題
うわぁ~!やさしいですね

うちは、生後1ヶ月の時にチビワン連れて
パパの所へ遊びに行ったんです~。

しかーし、ジャスにしか興味を持ちませんでした(^^ゞ
そのかわり、帰るとき私たちの後をどこまでも走って追いかけて来てたんですって!
しかもその夜は一晩玄関で寂しそうに泣いていたって・・・
ジャスに惚れているんだか、私に惚れているんだか
しろきち URL 2006/09/10(Sun)12:24:36 コメントの編集
     
      
せつないですね;;
ジャスちゃんダーリン、必死で車を追いかけるなんて、
映画みたいでせつないですね;o;
きっと子供に会えた喜びよりもジャスちゃんに会えた喜びの方が
大きかったんですね;;
ジャスちゃんダーリンは誰を思って泣いたのかな・・・;;
【2006/09/10 19:35】
              
 
男の子です(o^v^o)
トライの男の子です!明後日家に来る予定なんです!!もう わくわく(*^o^*)。
名前はチェロになる予定でして、考えたらハンネと一緒じゃ 不便でしたね(´`;)。(ということでハンネ変更しました 笑)
また よかったらお邪魔させてくださ~い\(^O^)/
ちくぽん(チェロ) 2006/09/10(Sun)13:41:50 コメントの編集
     
      
チェロさん改めちくぽんさん
男の子なんだぁ♪
きっと可愛いわんぱく振りを発揮してくれますね♪
いつでも遊びに来て下さいね!
チェロ君の近況楽しみにしてます*^^*
【2006/09/10 19:42】
              
 
やってきました\(^O^)/
色々教えていただいて、ありがとうございました!
12日に念願のバセットパピーがやってきました\(^O^)/!
すごく穏やかな仔で、家族にも馴染んでくれ 嬉しいです。
トイレの場所は 以外にも1日で覚えてくれ 少しビックリしました。もちろん トイレからはみ出したりはありますが、場所はトイレと決めた位置でしてくれます(*^-^*)。
 ただ、昨日から咳?をし始めて、ビックリして急いで病院に行った所、「犬舎風邪」と言われました(>_<)。お薬を飲めば大丈夫と言っていただきましたが、咳が苦しそうで 「早く治るといいなあ・・・」と思っているところです。
 実は、本物のバセットちゃんを間近で見るのは この子を向かえに行った時が始めてでした。
 想像以上におっとりとしたワンちゃんですね~!
 動物病院では看護婦さん全員が出てきて(バセットちゃんが珍しいため)可愛がってくれたので、パピーは咳を忘れて(´ヘ`;) 大喜びでした。
 また宜しければ 色々と教えてくださ~い(*^-^*)
ちくぽん 2006/09/14(Thu)10:07:46 コメントの編集
     
      
良かったですね~♪
私もあれからどうだったんだろう。。。と気になってたんです!
本当に良かったぁ*^^*
トイレも1日で覚えるなんて!凄い賢いチェロ君ですね♪
我が家のBaby達もだんだんとパパママが決まってきて、
ちくぽんさんの様に可愛がってもらえるんだと思うと
私も本当に嬉しくなります!
また、これからもチェロちゃんの成長振り楽しみにしてますね♪
【2006/09/14 10:14】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++