忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日、次女が新しいパパになる人の胸に抱かれて旅立っていきました!

Baby達の中で第一号の旅立ちです!

パパの中学生の時の同級生の方が次女の家族になりました^^

前々から身近な人に飼って欲しいとずーっとパパが願っていたので

仲の良い同級生の方が家族になってくれることに心の底から喜んでいました!

何度も何度も「良かった」を噛締めるように呟いてた^^

私はというと・・・・・

次女を抱き上げて新しいパパに手渡した途端、我慢していた涙が溢れてしまった;o;

笑顔で送り出そうと決めていたのに一人目から泣いちゃった・・・

パパに頼んで何度も次女の様子を聞いてもらって、その度に泣いちゃった。。。。。

今朝、メールがきて次女にシェリーという素敵な名前がつきました!

またまた涙が・・・・・

いっぱいいっぱい幸せになってね!

 またノワママと一緒にシェリーの元気な笑顔に会いに行くね・・・♪

 

 

 

   

   

DSC03406.JPGDSC03414.JPG

 

 

 

 

 

 

シェリーの新しいお姉ちゃんとお兄ちゃんです!

DSC03435.JPG

 

 

シェリーとお姉ちゃんの初めての

ご対面です^^

 

 

DSC03034.JPG

 

 

 

 

 

 

シェリーいっぱい幸せになるんだよ!

シェリーはノワママそっくりだったから、きっと可愛い子になるね!

パパママ達を困らせずに、ココアちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く一緒に遊ぶんだよ!

シェリー、今までありがとう♪また会いに行くね!

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ただいまお昼寝中ですよ
こんにちは!
昨日はお邪魔しました。私と心愛ちゃんがお昼から親戚の家に行くことになっていたのですぐ帰ってしまって・・・またわからないことがあったら教えてくださいね。
シェリーはとっても食欲旺盛でお水もいっぱい飲んでます。ピュアとレオンとは仲がよいということはないですが・・・う~ん・・・なんて言えばいいのか・・・ほったらかしです。
レオンのほうがシェリーがきたらどこかへ行ってしまいます。ピュアは時々鼻でつんつんって(結構強く)つついています。でもちょっとシェリーも反撃してたり・・・
元気にたくましく我が家にいてますよ。
心配だろうし、どんどん連絡してきてくださいね。
シェリーママ 2006/09/24(Sun)15:21:39 コメントの編集
     
      
こんばんは!
昨日はどうも有難うございました!
何度も連絡してスイマセン^^;
我が家もロイが来た日、グートが来た時は先輩犬のノワとダーラが怖がって怖がって、仲良くなれるかなぁ~と本気で心配していました^^;
犬社会にも何かがあるみたいで、気付いたら仲間入りしてたって感じで未だに何がキッカケだったのか??
仔犬は無邪気なので嫌がられても怖がられても叱られても・・・全然気にしないでドンドン歩み寄って行くので、先輩犬が根負けしてしまうのかもしれませんね^^
皆が巣立って落ち着いたら遊びに伺ってもいいですか?
ううん!!絶対に伺いますので宜しくです*^^*
【2006/09/24 22:23】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++