忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

東京に行くこともあり

私には前々から願っていたことがありました。

それは!

千葉に嫁いだ長女のくるみ♡



山梨に嫁いだ三女のはな♡

に再会することo^^o

私のお願いを聞き届けて下さり

会場にくるみ一家がお見えになりました☆

茶色のボディーに黒い模様がセクシーな

くるみを発見!
DSC06133.JPG

大きくなったくるみは元気印をポン☆っと押したように

我が家にいた頃と変わらぬ太陽のような明るさは健在でした^^v

くるみは覚えてる(?!)のか

私達に尻尾をフリフリ、お腹を見せてゴロンゴロンしまくり^^
5de5025ajpeg

パパママの前に行ってはゴロン♪

ノワロイが動けばサッと起き上がり

前に行ってはゴロン・・・・・・・・

をずっと繰り返していました^^;

途中、あまりのくるみの元気さにロイパパ降参
DSC06139.JPG
(ちょいと逃げ腰ロイパパです^^;)
DSC06134.JPG
(くるみはパパっ子なのかな^^;)

グート坊ちゃんもダーラ嬢もくるみとの再会を果たし
IMG_9588.JPG
(「元気だった?」と挨拶するダーラ嬢)

グートの審査会が始まる時間になり

短い時間の再会でしたが

「また会おうね!」とくるみと約束をしバイバイしました。
IMG_9584.JPG
IMG_9405.JPG


その節は足元が悪い中、足を運んで頂いて

本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています♡

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++