忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

2007年

明けまして

   おめでとう

         ございます!

本年も私を含めノワ・ダーラ・ロイ・グートを

よろしくお願い致します。

ただ今我が家の家族パパを含め

全員爆睡中でございます。。。

お正月なので

おせちを食べて運動して

子達にはパンケーキを

パパには名付けて「チョコフィーユベリー」を作り

小腹が一杯になったようです^^;

私はちょこちょこおせちを摘みながら

DSC0543923.JPG

「美味しいなぁ♡」と頷きながら自画自賛に浸っております

皆さんはどのようなお正月を迎えられましたか?

   

   

くわえ

私の父が大好きで

幼い頃から母がくわえの下ごしらえをしているのを

よく見てました

パパさんは毎年くわえを見て

「これ何?」と聞いてきます

これも我が家の恒例ですね^^;

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年もblogを通じてですが宜しくおねがいします。
おせち凄いですね。
実は、生まれてこの方おせち食べたこと無いのですよね。
くわえ?うちのほうではくわいですね。
この季節になるとよく揚げて食べてますよ~
ホッコリしていて大好きです
きよ URL 2007/01/01(Mon)19:52:17 コメントの編集
     
      
おめでとうございます♡
くわい?!・・・・・・くわいかもしれない・・・(--;
やっぱりくわいかもしれない・・・(--;
どうやら正月早々やらかしてしまったようです^^;

揚げて食べるんですか?
私は正月に食べる煮物しか知らないんです
地元の八百屋で大盛りのくわえ(^^;)が安かったんです
だから余ってしまって・・・・
正月明けにやってみます!!
やっぱり揚げるとは天ぷらのことですよね?!
【2007/01/01 21:46】
              
 
無題
くわいですが、皮をむいてそのまま素揚げです。
軽く塩を振るくらいかな
薄くスライスしてトップスにしてもおいしいですよ。
きよ URL 2007/01/02(Tue)22:19:18 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
mixi内ではHN @さやちん。(かっちんの娘)です。
日記にコメントしようと思ったらマイミクさん限定だったのでこちらにお邪魔しました。
ウワサに違わぬおバカな娘なので「くわえ」が分かりません(汗)
「ごまめ」じゃないですよね?

三田のドッグラン、次回は是非お誘い下さい。
ヤングガウガウトリオ&オバさんダックスを連れて行きま~す。
エロボーダー以外は大きいワンコが怖いビビリ屋ばっかりですけどね(--;
さやちん URL 2007/01/05(Fri)00:52:42 コメントの編集
     
      
初めまして♡
ごまめはちょっと違うかも^^;

三田のドックランでさやちんさんとワンちゃん達に会えるのを
楽しみにしています♪
うちの子達は恥かしがり屋なのでモソモソしちゃうかも
しれませんが仲良くして下さいね♪
これからも宜しくです*^^*
【2007/01/05 16:19】
              
 
あけ・おめ//こと・よろ!!
あけ・おめ//こと・よろ!!
年甲斐も無く、若者風に・・・・
とりあえず・・・我が家にも来ました・・・お正月!!
年末から、風邪気味で・・・寝正月してました。
 凄いですね3段おせち。我が家で唯一、伊達巻が好物の私は、何時も、変人扱いされながら・・・独占伊達巻男してます。
 小太餅も元気してます。相変わらず帰宅すると・・・ウンチ踏みMuttiの肉球洗いからスタートの毎日です。今年も宜しくお願いします。
小太パパ 2007/01/05(Fri)16:18:04 コメントの編集
     
      
小太パパ改めイヨッ伊達男!
明けましてヨロヨロ~♪

私の精一杯の若者風です^^;
小太パパ風邪引いちゃったんですね;。;グスン
ワンちゃん集合したって聞きましたよ!
モッチにとっては賑やかな楽しいお正月だったんでしょうね!
でも小太パパは・・・;。;グスン

今年は皆さんと一緒にお弁当持って
のんびり遊びに行きたいですね!

【2007/01/08 22:18】
              
 
焼酎泥棒!! とうとう上まで・・・
焼酎泥棒!! とうとう上まで・・・
 相変わらず・・・Mutti 旋風吹き荒れています。
旋風1)カミカミする物が好きで、大きなペットボトルがお気に入り!!  幾つか・・・与えていましたが、汚れが目立ってきたので・・・一旦処分しました。すると・・・・・どうしても欲しいのか、私の焼酎のボトルを・・・倒し・・・持って行こうとします。現行犯逮捕3回!!厳重注意!!
旋風2) 小太郎を追いかけて・・・・階段をヨイショ/ヨイショと・・・・とうとう最上階の3階まで来るようになっちゃいました。でも・・・・降りられません!!
散歩に行くよ!!と言っているのに・・・昇ってきて////。「もお~~~~~っ!!」  私も意地悪してリードを持って行き、見せてから、1階に下りると・・・・「ふぅ~n、ふぅ~n」「もうしないから・・・・・」と啼きます。しかし・・・・・・・・・・・毎日上ってきます。
小太パパ 2007/01/21(Sun)14:13:50 コメントの編集
     
              
 
こちらではお初です
ノワママさん、お元気ですか?
mixiやめちゃったんで、こっちに遊びにきてみました♪
また遊びにきますね〜。
煮豆星人ですw 2007/04/22(Sun)09:41:22 コメントの編集
     
      
煮豆星人さん!
ある日突然居なくなっててビックリしました!!
これからはブログは小まめに更新しますので
また遊びに来てくださいね!
【2007/05/01 18:49】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++