忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ロイ君はこう見えてもまだ1歳4ヶ月なんです!

しかもすでに子持ちなんです^^;

まだまだ男盛りの美男子なので、ダーラ&グートにも負けません!

ロイと約束していることがあるんです!

ロイが生まれ変わって人間になるか、私が生まれ変わってバセットになったら

結婚しようね♡って♪

だってロイ君は優しくて賢くて頼もしい男の子なんだもん♡

PHOTO181roi.JPG

 

 

見て!

見て!

見て!

走るの大好き♪

 

PHOTO155roi.JPG

 

キャァァァ♡

ロイ君かちょいぃぃぃ♪

 

 

 

PHOTO199roi.JPG

 

 

・・・・・でも

女好きな所がイヤ;。;

ったく!

誰に似たんだかっToT

 

   

   

PHOTO087roi.JPG

 

グートにだって

 

 

 

 

PHOTO088roi.JPG

 

 

負けない

 

 

 

PHOTO089roi.JPG

 

 

もん!!

(結果は聞かないで^^;)

 

 

 

「時にはこんな時もある!」

PHOTO103roi.JPG

 

 

よぉぉし!

見てろ、まゆみ!

 

 

PHOTO104roi.JPG

 

 

俺の可憐な

この・・

 

 

PHOTO105roi.JPG

 

 

こっ、この・・・

 

 

 

PHOTO106roi.JPG

 

 

 

あぁぁぁれぇぇぇえ

あっ足が絡まっちゃったよぉぉ;o;

 

 PHOTO107roi.JPG

 

 でもボールは離さないぞ!!

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
かわいいですね♡
走るの大好きなんですね。走ったりもするんだぁ~
今度一緒に行くのが楽しみです^m^
シェリーママ 2006/10/24(Tue)10:43:38 コメントの編集
     
      
生ロイのダッシュを
見たら驚くほど早いんですよ♪
「バセットって意外と活動的なんですね!」と驚かれます^^;
でも、悲しいかな・・・自分の耳を踏んでよく転んでしまうんです;。;
【2006/10/24 11:42】
              
 
無題
ロイ君走る姿がカッコイイ
和さん、ドック ランに行っても門番バリに入口から離れません(>_<)
散歩中の畑でのノンリードだと嬉しそうに駆けずり回って居るのですが
きよ URL 2006/10/24(Tue)21:26:09 コメントの編集
     
      
門番の和さんに
会ってみたいです♡
ノワと気が合いそうですね♪
畑でのノーリード和さんは自然を感じられて
きっと心地良いんでしょうね♡
ノワも作られた施設より自然での開放の方が
断然元気で嬉しそうにしています*^^*
【2006/10/24 22:30】
              
 
ロイ君可愛い
走ったり、遊んだりする大人バセット久しぶりに見ました。可愛いですね、ロイ君。耳がダンボのように広がったりして。フォルテは年を重ねる毎にだんだん走ることが面倒になったみたいで、余程差し迫った用事がなければ急ぐ、走るは無いですね。差し迫ったとは、食べ物と好きな女の子〔犬〕が待ってる時〔笑い〕レオンの走ったり、遊ぶ姿が跳んでるように身軽なのは体重が軽いから‥やはり25キロのフォルテでは跳ねようにも足腰に無理が‥ドッグランでも匂いかぎまくり、ストーカー状態ですね家も。走れるうちにレオンも沢山ドッグランに連れて行こう。
レオン♪ママ 2006/10/26(Thu)11:00:07 コメントの編集
     
      
そうですよね・・・・
バセットハウンドが活動的に遊ぶ期間は短いですもんね^^;
私もロイ君が走り回って遊ぶのは後1年かな?と思っています。
ノワも切れたら早いんですよ!ダーラがすぐにノワを挑発するので
激怒しながらダーラを追い掛け回します^^;
他の人がその光景を見たらバセットハウンドのイメージが崩れてしまうみたいで皆さん驚いています^^;
だってバセットハウンドが文句をいいながら逃げるドーベルマンを追い掛け回すんですもん!ショッキングな光景ですよ^^;
もうすぐレオンもロイのように耳を揺らしながら走り回るようになるんでしょうね!
フォルテ君には、ますますパワーアップするレオンが悩みの種になりそうですね^^;
【2006/10/27 18:33】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++