忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

最近、見つけたお気に入りの散歩コースがあります!

行きと帰りが違う道なのも理由のひとつ♪

最近の朝夕は涼しくなって散歩するのも楽しい^^

グイグイルンルンで引き運動してたら曲がり角に差し掛かった時、

男の人が大勢道にいたからビックリ@@;

「この先に大スズメバチ?がいるから通らない方がいいよ!遠回りして!!」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

来た道を戻ろうか悩んだけど新しい道を探索しながら行こうと決定した!

グートは知らない道では引き運動せずに大人しく歩いてくれるから

グーちゃん大好き(∪з∪)chu☆

以前少しだけマイブームが来た散歩道に繋がってる道を思い出し

いざっ我が家へ!!

グートも思い出したみたいで急にグイグイ引き運動開始!

「あぁ~グーちゃん気持ちいいね~♪」

ブチッ!!!!!☆゜ ゜( ∀ )!?

急に軽くなった私、おととととぅって小走りになるグート!!

リードが切れたんです!!以前もダーラの時に切れたことがあったから

ペットショップのおじさんと相談しながら決めたリードが切れたんです!!!

「これは登山用のロープを使用しているから、ちょっとやそっとじゃ切れないよ!」って

言ってたリードが切れたんです!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

「グート!!」って叫ぶ前からグートが血相変えて走り寄ってきました^^;

家の子は不思議と全員リードが外れたりしたら慌てて戻ってくるんです・・・

いい子だぁ;o;グートもそうだったから安心ε-(;-ω-`A) フゥ…

仕方がないので首輪にリードの手すり?と通して

切れたリードをお手手にグルグル巻きに・・・

私と再び繋がった安心感からグートの引き運動が開始され

「グーちゃん待って待って!!!!」と叫んでも止まらない;;

グルグル巻きにした右手の色が変色してきた;;

ワンちゃんの散歩の人が増えてきてより強く引っ張るから

ギョエー@@@@@ってくらい痛かった。

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

少し進んでは休憩を繰り返しながら我が家が見えたときにはウルウル;;

切れない丈夫なリードをどなたか知りませんか??

引き運動してもへっちゃらよ♪ってリードあれば教えて下さい!!

 

 

 

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おすすめは★
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/

ハフマンですっ!!!

普通のリード&首輪を使っているなら
本当に驚きますよ\(◎o◎)/!
秋田犬、ワイマラナーにもOKなら
2ワン共OK?ですか?

もしOKならこれ!絶対にオススメ!!
短毛種の子の首にもやさしいし、
どんなに引っ張られてもヘッチャラ♪
しかも首輪がすっぽ抜けない!!
いやぁ、ホントに★
ぜひ検討してみて下さい^^
しろきち URL 2006/09/06(Wed)03:37:42 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++