忍者ブログ   
admin
  バセットハウンドとドーベルマンの4頭の楽しい毎日を紹介します!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

ダーラは私が毎日1時間のボール遊びの成果から、ボールを追いかけさせたら天下一!

グートは小さい頃からダーラには敵いません^^;

大きくなってからもダーラ嬢には歯が立ちません!

PHOTO027.JPG

 

よーい

スタート!

 

 

 

PHOTO028.JPG

 

 

さぁ~、どちらが先に

ボールを取るでしょうか!

 

 

PHOTO029.JPG

 

 

おぉぉっと!

やっぱりダーラ嬢が一番です!

 

 

 

PHOTO030.JPG

 

グ「ねぇねぇ、

   ボール頂戴♪」

 

 

 

 

PHOTO031.JPG

 

グ「ねぇちょうだいよぉ~!」

ダ「ヤダっ!」

 

 

 

 

PHOTO032.JPG

 

 

グ「チェッ!ケチ!」

ダ「悔しかったら

  勝ってみなさい!」

PR
   
  
   
   
                       
   

二日前に遡って^^;先週の土曜日にドックランに久々に行って来ました!

赤ちゃん達が全員旅立ったので、何かと我慢してもらってた子達を労おうと

パパさんと金曜から話してたんです!

本当はお弁当持ってハイキングに行くつもりでいましたが、私が風邪を引いたようで・・・

ダウンしてしまう前にドックランへイザ出陣!!!

暦なんて知らない!ってくらいお天気良くてぽかぽか♫汗ばむくらいでした!

ドックランに着いたら帰る支度中の方が二組ほどで、貸切状態のドックランで

ダーラとグートはボール遊び♪ノワとロイはクンクン何かの情報収集に徹してました^^;

体調が悪かったから長いは出来なかったけど、子達も久々に走り回れて楽しかったみたいです♪

良かった良かった*^^*

写真をあれも載せたい!これも載せたいってしてたら43枚になってしまった@@;

で、それぞれに分けてアップすることにしました!

それでは子達全員編です!どぞ♬

 

   
  
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(10/08)
(10/04)
(10/03)
(10/02)
最新CM
(10/18)
(10/07)
happy birthday(返信済)
(06/11)
無題(返信済)
(06/06)
(05/02)
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
まゆみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ノワの箱舟 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++